Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

カタバミ

2011-02-13 | α55
。晴れたけれど気温は低い。


漢字で書くと「片喰」花言葉は「輝く心」。

葉は、ハート型の3枚がとがった先端を寄せあわせた形

温室に中に自然に生えたのだろうかひっそりと咲いていた。










α55、AF100mmF2.8Macro。


Zeiss21mmF2.8サンプル画像
Carl Zeiss Distagon T* 2.8/21 ZF.2 のサンプル画像が掲載。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチご無沙汰 (ji5isl)
2011-02-13 18:40:06
・・・して、冷静に眺めると、
ここ3つの記事、いづれも構図のうまさが際立って
ますね。レンズの画角がしっかりと頭にないと難
しいですよね、さすがです。
このへん、今頭がぐちゃぐちゃで・・・。

三連休の初日以外は寝て過ごしました。
食っちゃ寝の生活ですた ( ̄Д)=3
返信する
Unknown (tomo)
2011-02-14 15:08:06
こんにちは。
ホント、寒い日々が続いていますね。
この時期、花の写真は心和みます。
そして、春の訪れを感じ嬉しいです。
返信する
ji5islさん (isyota)
2011-02-14 17:17:14
構図のうまさってありがとうございます。
ブログネタ用に何となく撮ってます。(^^ゞ
寒い日は布団に潜っているのが幸せですよね。
返信する
tomoさん (isyota)
2011-02-14 17:18:18
また、雪が降るようですね。
ホントに、春が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿