Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

桜山モデル2

2011-11-24 | α55
。風が少し強かったけどこの時期にしては暖かいのかも。



前回アップした桜山でのモデル撮影会。

午前と午後が前後してしまいましたが、今回は午前の部です。(^^ゞ
















α55、AF85mmF1.4G
ラストのみ、NEX-5、FA43mmF1.9Limited。


NikonD800のスペック予想
ニコン D800 の予想スペックが掲載。
18MP、ISO 12800、秒間6コマ、AF51点、3型VGA液晶など。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬桜 (tomo)
2011-11-24 22:10:44
こんばんは。
桜山の冬桜が見頃を迎えたようですね。
羨ましいモデル撮影会ですね。
このモデルが常連さんの様な気がしますが?
今回使用のカメラはα55ですね。
返信する
Unknown (tomo)
2011-11-24 22:12:48
こんばんは。
桜山の冬桜が見頃を迎えたようですね。
羨ましいモデル撮影会ですね。
このモデルが常連さんの様な気がしますが?
今回使用のカメラはα55ですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2012-01-29 11:35:16
今頃ですが、コメントが事前承認になっていて気付きませんでした。
ありがとうございます。
このモデルさんは初めてでした。
カメラはいつも3台くらい持っていきます。
返信する

コメントを投稿