Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

キセキレイ

2013-10-30 | Nikon1V1V2V3
。夕方になって急に雨がぁ。


カワセミを見たって従兄弟が教えてくれたので、その場所に行ってみました。

いたことはいたんですが遠くて上手く撮れませんでした。(^^ゞ

待っている間に来てくれたキセキレイをアップです。



こんな感じの所でいかにもカワセミがいそうです。












撮れたんですが背景も大きさもイマイチですね。(^^ゞ

Nikon1V1、AF-sNikkor55-300mmF3.5-5.6。
35mm換算1インチセンサーなので2.7倍で810mmなんですけどね。


α7Rサンプル画像
α7Rのサンプル画像が掲載。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キセキレイ (tsukey)
2013-10-31 02:08:22
綺麗な色のセキレイですね。
川の雰囲気が素敵じゃないですか。カワセミも
ばっちり撮れましたね^^
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-10-31 16:52:51
そうなんですよ、雰囲気の良い川でした。
カワセミは敏感で近くに行けません。(^^ゞ
トリミングしてもこの大きさですから。
返信する

コメントを投稿