どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2008-08-24 01:05:19
ひまわりの次は猫です。

実家で飼っている猫野郎、イチです。
ムーちゃんが旅立ってきっと寂しくしていると思います。

また実家に帰ったときにたくさん遊んでやりたいと思っています。

でも、この猫、僕があまり好きじゃないみたいです。
たまにマジで噛み付いて来る時があります。

可愛いけれど、なついてくれない猫です。
(まぁ、僕がいじめてるせいもあるのですが・・可愛さ余って・・)


あ。これは先月撮った写真です。はい。

(E-500 14-50mm F2.8-3.5)
Unknown (シベリアンブルー)
2008-08-24 22:21:29
こっち見てますね~

きっと、かまい過ぎなんですネ。
Unknown (いっしん兄)
2008-08-25 19:03:24
ちょっと目付き悪いですね~
あまり人間に媚を売らない猫ですから・・・

ついついかまってしまうんです。

コメントを投稿