どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2012-08-26 23:52:39
伊丹の花火大会に行ってきました。
と言うのも、ヨメの実家が伊丹でして
そこからほんの数分歩いたとろでバッチリ花火見えるのですから
これはもうすごい!

花火なんて撮るの何年ぶりかな?と思いながら・・・
大事なレリーズ(シャッター押すコード付いたスイッチ)をヨメ実家に忘れてることに気付き
場所取りしてから普通に取りに帰ったり

久しぶりにワクワクする夜でした♪
返信する
Unknown (しづまき)
2012-08-27 00:43:56
!!
花火きれい!
京都の帰り私たちは車から花火見えたんですが、
兄さんのようにワクワクしました!
返信する
Unknown (いっしん兄)
2012-08-28 08:52:42
花火はいいよね~~

一度でいいから飛行機で空からみてみたい。。。
夜景とかといっしょになってキレイだろうなぁ~~(ヨダレ
返信する

コメントを投稿