どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2010-04-01 00:09:17
実は・・・このブログのログインパスワードを忘れてしまい、
全然ログインできませんでした。

いや、別に特に何かを撮りにいったわけでもないのですが
最悪の場合はこのブログを廃棄して新たなブログを立ち上げるか・・・とか考えてしたので
こうして、なんとかブログの更新が出来るのが
ちょっと嬉しい今日この頃です。

CD作りはとうとうミックスダウンの作業を
今やってるところです。
もうすぐ出来ますので、楽しみにしておいてくださいね。


さて、写真ですが
毎年、僕はこの橋の上からこの夕陽がこの川の直線上に来る日を狙っているのでですが、
どうやら今年は遅すぎたみたいです。

また秋頃に狙います。


ちなみに、今まで使っていたカメラでは
どうしても人物がキレイに撮れなかったので
人物用に(子ども撮ったり、アーティスト写真撮ったりする用に)新しいカメラ(と言っても中古ですが)を買いました。

4年も前の型落ちの中古のカメラです。
でも頑張れば全然使えます。

(kiss DX EF50mm F1.8Ⅱ)
Unknown (シベリアンブルー)
2010-04-01 21:42:41
ログインできて、私も嬉しいです☆

小さい飛行機がえらく存在感がありますね~

懐かしさを感じさせる色合いです。

春になったので、お花の写真が待ち遠しいです。
Unknown (いっしん兄)
2010-04-01 23:12:46
春は黄砂の影響で黄色っぽい事が多いです。
日本らしいでしょ。

そろそろ桜も咲いてきましたよ。
心弾む季節になりました~

コメントを投稿