どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2014-04-23 12:27:45
滅多に熱をださない僕ですが、
いや、時々出したりします。
でも大概1日ですっと収まるか、
インフルとかノロとかもらって数日寝込むくらいの僕ですが、
土曜の夕方から熱を出してしまって、なんだこりゃ?な日々を過ごしていました。

熱が上がったり下がったり、熱がないのにしんどかったり、38度の熱でも意外と平気だったり。
ちょっとわけのわからない数日でした。

病院でインフルエンザの検査は陰性、溶連菌も陰性、
「ま、風邪です」との事で、喉が炎症起こしてたので抗生物質をもらって、それを飲んだのが昨日で、その夜に39度の熱が出て「フィーバーや~~」とか言っているうちに次第に下がり、今日の朝には熱が下がっていました。

いや~よかったです。
もう大丈夫です。ふ~~

***

写真は桜が咲いてる頃の篠山城跡の上です。
返信する

コメントを投稿