どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2012-08-31 08:34:59
先週の伊丹では、一人で映画を見てきました。
「日本よ、これが映画だ」っていうキャッチコピーで
若干物議を醸した「アベンジャーズ」。
見てきました。

はじめての3Dってのもあり、結構楽しめました。
でもね。長かったです。正直腰に来ました・・・・涙

初めて知ったのですが、3Dは吹き替えで見たほうがいいですね。
こういうアクションものなら特に。

でもまぁ、大迫力の連続で存分に楽しめました♪

で、話変わって、
今月のはじめ頃に、今まで働いていた電車製造会社を退職しました。

これからは音楽一本でやっていきます。

思い返せば、仕事と音楽活動の2足のわらじはハードなときもありました。
でも頑張る一心でやってきました。

こんな事言うとアレですが、朝刊がドアに入る音を何ども何ども聞きました。
(大阪は朝の3時半や4時くらいです)
そこから寝て仕事へ行くことが何ども何どもありました。
(仕事は8時始業でした)
睡眠不足の時に屋上作業なんかをしてると
落ちるんじゃないかと何ども思いました。
(へたするとほんと落ちるので、その分そうとう気を付けていました)

誰だってみんな頑張っているんだから、頑張るのは当然だ、と思っていましたから
しんどかったですが、乗り越えるものとして乗り越えてきました。
(でも作品が出来上がってみなさんに聞いてもらえて喜んでもらえるのは
そういうのを吹き飛ばすくらい嬉しい事だったので
苦ではなかったのですよ)

2足履いていたワラジの一足を脱いで、
1足で着実に歩いていこうとしている、今。

これまでの疲れや、知らず知らずに染み込ませてしまった汚れやくすみ。
ここで全部洗い流して、きれいさっぱりスッキリキリキリして
これからの音楽の道を邁進できるように
僕は今日から北海道へと旅立ちます。

周りの人や家族の支援と応援と理解があって実現しました。

安全には気を付けて、命の洗濯、行ってきます!!

返信する

コメントを投稿