どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2017-11-11 21:33:04
早いもので、スケート始まりました。
丹波市は柏原町にあるPSK → http://tamba-psk.com/

初日と最終日は500円で利用できるとあって、
我が家はその日は皆勤賞とれるくらい行っています。。。

今年は新聞の折込みチラシがなかった(?)せいか、、お客さんはまばら。。。。

とても広くリンクや休憩スペースを使うことが出来ました。

さてさて、スケートの腕前のほうですが、、、下の子はぐんぐん上手くなって、ほっといても心配ないくらいです。

で、上の子は、、、まぁ、、これはなかなかで、、ぼちぼち楽しみながら、頑張っています。

で、、僕のほうですが、、未だにブレーキが出来ない。、。。
ある程度スピード出して滑ることは出来るのですが、、、止まれない、、、

来年の営業最終日、また500円デーの日にこの課題をクリアしたいと思います。

スクールやゲストの方のエキシビジョンも観れて楽しい一日でした!
返信する

コメントを投稿