鼓緒太

~on a journey with sound…

6/12【まだ、逝かないで。】

2008-06-12 | 日記
 どうも…。

 ここんとこケイタイの電池切れが早まったよーな…

 大事な電話がかかってくる…なぁんて時に限って、電池の目盛りが事切れそうな雰囲気になってて…オチオチメールもできない

 …ボチボチ、電池の交換な感じ?

 実は今までケイタイの電池交換というものをしたことがない。電池を取り替えようと思っていろいろと調べてみると、結構金がかかることが分かるで…トータル的には………機能的にもパワーアップできることを思うと本体を買い替えた方がいいじゃん?…という結論に達し、電池が危うくなるごとに毎回ケイタイをヴァージョンアップしてきたわけだが

 …ちょっと前からケイタイの本体価格がわけの分からない位にググッと値上げされちゃったもんだから、今回はどう考えても電池のみの交換が妥当であろう

 実は、電池だけでなく…充電器の調子もあまりよくなくて、こちらもそれなりに事切れそうな雰囲気をじんわりと醸し出してる(死)


















 ………いろいろとめんどくさいなぁ

















 とりあえず…全~部、金で解決できるんだけど。

 …なんだけど。

















 ………。



















 ともあれ。今日は…昨日の不調がウソのように。

 とっても元気

 …というか、フツーだね元気はちょっと言い過ぎかも。

 昨日の不調………体調が悪いとか疲れてるとか…そういうわけじゃあないんだよね。何をやっても冴えない………そんな状態だった。どうにかしようとしても、どうにもならない日もあるんだなぁ…と

 天気が毎日変わるように…心も身体も毎日同じじゃないんだなぁ…という事実に、今更ながら感動のようなものを覚えてみる

 そう考えると。今日というものは、後にも先にも今日しかないわけで…もっと1日を大切に生きなきゃなどと思い始める。

 例え不調な日だったとしても、それなりに【不調な日の愉しみ方】ってのがきっとあるだろうし

 そもそも…不調ということ自体俺が勝手に出した結論であり、起きてる事全てはもっとニュートラルなはずだし…。

 昨日の俺は少し電池切れだったのかも。よく眠れたから今日は充電できた感じだし。

















 …というわけの分からない反省&自己分析。

 では、また明日…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。