鼓緒太

~on a journey with sound…

6/13【元気が出るニュース】

2008-06-13 | 日記
 ちょっと、ビックリっ!

 日本期待の星・錦織選手が、先日のテニス全仏オープンテニスで優勝したばかりのあのナダル選手と対戦し、フルセットの激闘をしたというニュースっ!

     

 ナダル選手の得意…というか、無敵のクレイコートではなかったが、それでもセットを奪えるというのは大したものだ

 残念ながら今回は負けてしまったけど、数年後がホントに楽しみ♪こういうニュースを聞くと、すごく元気になれる俺も誰かを元気にできるようなニュースを提供できる大きな人間になりたいなぁ…などと思ってみたり



















 今日は昼から【ラフレディ】のリハ。ライヴを日曜に控え、通しで総ざらい。

 今回のライヴでは、あれもやりたい…これもやりたい…と曲を詰め込んだ結果、かなりのボリュームに…約1時間のステージ………体力と精神力をいかにコントロールするかが今回のお題…かねぇ。

 俺的に難易度が高い…というか…鬼門気味な曲もあるけど、とにかく楽しみだ



















 リハの後は筋トレ&ダンス♪よい気分転換ができたかなぁ~



















 …で。深夜の必死なピアノ練習と、ライヴのプログラム作り。

 …明日は午前9時半前には本厚木駅に到着してなきゃいけないらしいが。家からだと1時間じゃあ着かない??となると…何時に起きればよろしい雰囲気だろうか??

 因みに、時刻は間もなく午前3時(死)

 ………なんか、まずいよね

 寝不足、決定(死)

 それなりに、遺憾の意を表してみる感じで。

 こんなはずじゃあなかったのに…

















 …をほほほほほほっ





























 …どうか無事に起きられますよーに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。