鼓緒太

~on a journey with sound…

6/11【絶不調】

2008-06-11 | 日記
 いや、来たよっ!

 久々に。

 絶不調

 やることなすこと全て裏目に出るし、予期せぬトラブルが次々に…。ここまで来ると、何だか楽しくなってくる

 その象徴たるは。

 …えぇぇぇぇぇ?

 …また、ですか?

 という系のトラブル。

















 iPodのデータの60%ほどが…何故か突然消滅す(死)前回の反省から…バックアップをとっておいたので、今回はさほど大きなダメージはなかったけど、でもやっぱりそれなりにダメージはあって…ショックはショックである

 復旧作業で2時間位潰れたのはちょっと痛かったなぁ…



















 そしていつものように筋トレをしてみたわけなのだが。

 何故か…全身から力が抜けた感覚に襲われる。いつものウェイトが辛くて辛くて…

 途中で放り出そうかとも思ったけど…何だか悔しいし、そこで逃げると俺の負けになってしまうような気がして(…って誰と何の勝負だかよく分かんないんだが・死)…最後まで頑張っちゃった

  (…っていうか、こういう時は無理してやらずに休んだ方が絶対によいのだが。)

  (…そんなことすら冷静に考えられない今日の俺・死)

 そうそう。ダンスも全然集中力がなくて、わけが分からないまま終わってしまったっけ…


















 このままいくとまずいなぁと思って、夕方に非常用?の栄養ドリンクを飲んでみたこれで少しは元気になるかと思ったら………その直後、足に怪我するし(死)

 病院に行くほどではないけど…ちょっとひどいかも

 …結構痛い

















 …まぁ、他にも細々とあるのだが。

 …大丈夫。明日は今日より悪くはなんないだろうし

 …多分。

 ヘコんでも、落ち込んだままにならないのが最近の俺のいい所だと思ってる(笑)



















 電車を降りた。あと2時間で【今日】が終わる。

 …厚い雲の向こう側に…ぼんやりと見え隠れする上弦の月。予報を見なくとも、間もなく雨が降ることは分かる。

 月は満月にも新月にもなるし…曇りや雨の日は見えないことだってあるし………などと思いつつ、近所のスーパーでキュウリを買ってみた☆














 …実は、最近キュウリの浅漬けにハマっているのだ(笑)

  (…急り…じゃなかった…急に話が飛ぶけど・)

 漬物って…実は簡単に作れるものが多いし、好きな野菜をたくさん摂取できるし、作っておけばすぐ食べられるし…という事に今更ながら気付いてみたしだいで

 今日は、久々に都心でトゲトゲした新鮮なキュウリに出会えたいつもは牙の折れた虎みたいな腑抜けなキュウリで仕方なく妥協してばっかり。それを思うと、今日のキュウリはかなり嬉しい

 そんなキュウリで、今日が浄化された感じ(笑)

 そんなキュウリに、感謝

 明日は落ち着いて生活できますよーに…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。