ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

ゆずちゃん

2011-10-28 | お出掛け
          『おかしなmaiuと愉快な仲間達』

       ゆずちゃん

        

              



                    大すきなmaiuさんと遊ぶゆずちゃん 

        

                   元気だったmaiuさん
                   



                    大すきなボールで遊ぶゆずちゃん

        

                   ゆずちゃんのボールはゆずちゃんの



          

             いーっぱい遊んだね
  




          maiuさんに初めてコメを頂いてから
          どんだけ経ったのかな

          当時はお会いするなんて
          夢にも思っていなかった

          ましてや
          仲間の輪が広がるなんて

          maiuさん 
          ありがと



          ゆずちゃん
          ありがと
          ブログは『MAIUとショコラのきまぐれ日記』

          オットさん
          ありがと
         
         
          

          
これからもずーっと仲良くしたい
愉快な仲間
ゆずちゃんなのだ        

↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-10-28 14:03:20
ゆずちゃん、maiuさんと楽しそうに遊んでますね♪
確かに足上げたりして元気なトコ見ると
まだ頭痛には襲われてないみたいですね(笑)
返信する
Unknown (ねね)
2011-10-28 17:03:50
ゆずちゃん、何だかポンたんに似ている感じがするのは
犬種のせいかな?
同じ犬種だと、見分けがつくんだけと、フレブル以外は
どの犬種の子も似ていて分からないや(>_<)
これって、失礼かな?

ポンチーに沢山のお友だちが出来て良かったね♪
楽しく遊んでいる、わが子を見るのがとても
幸せだよね。
返信する
Unknown (annmama)
2011-10-28 19:52:05
私は、とっても気になるブログでチェックしていたけれど
実際に会えて遊んでもらえるとは思っていなかったよ

ゆずちゃん、アンがオットさんの膝の上に軽々しく乗ってごめんね
でも、また次も乗ってしまうと思うのです

私も、これからもずーっと仲良くしてね☆
返信する
Unknown (まぁ)
2011-10-28 20:29:38
ププッ。
ゆずちゃん、お水飲む時もボール確保してたのに・・・
ポンたんなかなかやるじゃな~い(笑)
maiuさんと遊ぶゆずちゃん、こんなにジャンプしてたんだぁ!
ヨッちゃん「いい瞬間」の写真がいっぱいだね~。
ブログでお友達の輪が広がって・・・
ホント嬉しいね~♪
返信する
Unknown (maiu)
2011-10-28 22:37:08
じわぁ~っ←涙

ゆずちゃん特集ありがとー

そうです。
ヨッちとこうしてブログで出会えて
みんなともこうしてブログで出会えて
まさかまさか
出会えた頃、実物同士会えるとは夢にも思わず
なんだかうれしいです。
これからもよろしくおねがいします。

ジャックママさん、
実はあの時すでに予兆が・・・
空気読めない「偏頭痛ちゃん」
返信する
Unknown (華&あず)
2011-10-29 08:27:06
ホント不思議な縁で仲間が広がります。
真ん中にワンコがいなかったら
絶対にありえないつながりですよね。
返信する
いいね~♪ (イブルイ母)
2011-10-29 09:38:00
犬友さんと犬も飼い主も楽しく遊べるなんて本当素敵☆
ヨッちさんには沢山の出会えるお友達が居るんですね~
ち-たんもポンちゃんも楽しそう。
楽しそうな我が仔を見ると嬉しくなりますね
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2011-10-29 11:17:02
↓まゆちん 既に頭痛!?

ゆずちゃんはまゆちん命
と~っても楽しそでした
しかし この後 その大すきなまゆちんが・・・・
返信する
ねねさん (ヨッち)
2011-10-29 11:20:46
実は私は ジャックでも見分けがつかない あは
 
ゆずちゃんと似てるでしょ
毛色の濃さと配色で 似てるとかあるけど
ゆずちゃんは なんかね
感じが似てるの 表情なのかな
かわゆいでしょ てへ
返信する
annmamaさん (ヨッち)
2011-10-29 11:24:14
ほんとにび~っくりだよね
でもさ 初めて会った時は緊張した
あほ一家だから あほだと思われたらどっしよ
ってね
でも あほOKの仲間だった
出会えて良かったね
返信する

コメントを投稿