ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

ベックくん

2011-10-27 | お出掛け
       『おかしなmaiuと愉快な仲間達』

   ベックくん

       



          べっつんは
          はしっこが
          すきなのだ



       



            だから
            おばちゃんのカメラの中のべっつんは

            ちぃちゃい



            



        べっつんに告ぐ

       『おばちゃんからそんな逃げないでー』

       

       



                    なんちて

        べっつんがゴロゴロに夢中
        唯一撮れたおおきなべっつん↓

        

    なんちて

        べっつんはルイスくんと遊んでたのだ
        そして
        ちぃたんに



        

              

                 ベックくん
                 ありがと
                 ブログは『べっつんの寝言』

                 そして
                 まぁさん
                 ありがと

                  



これからもずーっと仲良くしたい
愉快な仲間
ベックくんなのだ

↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-10-27 21:18:22
べ、べっつん・・・
人妻にチュ~して誘惑したかと思ったら
若いちぃたんにまで手出してたの!?
今度会ったら・・・
私もチュ~してもらおうっと♪
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2011-10-28 01:01:05
べっつんって、な~んかすごい可愛いんですよね~♪oU*^ 0 ^*Uo~

ちーちゃんのにほいを、クンクンしたりもしてたんだぁ☆
ちーちゃん、怒らないんだね♪ エライぞーUo^ o ^o)
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2011-10-28 10:06:31
べっつんは王子だから仕方ない!?
人妻から なにも知らないウブまで
べっつんの魔法にかかったらイチコロよ
ジャック★ママさんもチュッされたら・・・・

返信する
相棒ちゃんさん (ヨッち)
2011-10-28 10:08:41
そ~なんです
べっつんはかわゆいの
王子様なの

ちびは外面グー
ウチでは酷いヤツなんですが・・・・(涙)
返信する
Unknown (annmama)
2011-10-28 19:47:56
私も大好き、べっつん♪
王子様、大好き~

べっつんをmixiで見たときに、アンと似てるって
思ったけれど...
べっつんの気品にあふれる風格は別物だった、くすん
私も、ず~っと仲良くしたいです☆
返信する
Unknown (まぁ)
2011-10-28 20:35:45
べっつん特集、どもありがとぅです♪

そうなのよ、コイツって転がってる時くらいしか止まらないのよぅ・・・(涙)
それにしても、ちぃちゃんに手ぇ出とは。。
オッチャンが未成年にちょっかい出して、
人間だったら法に触れるよね・・・
でもきっと、すんげぇ楽しかったんだと思う♪♪
べっつん共々、なが~くお付き合いよろしくですぅ

返信する
Unknown (maiu)
2011-10-28 22:26:39
よっちゃん、ずいぶん更新早いざんすね。
オジちゃん、ついていけないやんか。

べっつん本当に気品あるふれる王子様だよね。
笑顔がキラキラしてまぶしっ

ちぃたんもえらいね。
王子におちりで上手にご挨拶できて♪

このペースいいね。
なんだかまだ朝霧にいるみたい。
次も今からコメするね。
返信する
annmamaさん (ヨッち)
2011-10-29 11:02:21
そ~なの
べっつんの品格はどこから?
犬は飼い主に似る?似た?
まぁちんをお手本に生きるわ ワタシ・・・・

これからもど~ぞ よろしくです

返信する
まぁさん (ヨッち)
2011-10-29 11:09:21
まぁちん&べっつん
すまんです
写真がね ちぃちゃいのよ
べっつん王子の癒しのアップもないし・・・・
おばちゃん べっつんの魅力を伝えきれてないわ
ごめんなさいね

べっつん ちびど~よ?
やっぱ 若いのがいいかい?
おばちゃんもこの頃 つくづく思うわ
若さは宝よね おばちゃんにはも~ないわ

まぁあちん これからもよろしくよ
返信する
オジちゃん(maiuさん)   (ヨッち)
2011-10-29 11:14:12
べっつんの魅力は気品!
あの笑顔はズルイよね(笑)
やっぱ 王子様
私の中の王子様

やっと やる気が出たらしく ばんばん更新♪
みんなが完結している中 のろまなワタシ てへ
オジちゃんもついてきてね てへ
返信する

コメントを投稿