ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

マイティくん

2011-10-29 | お出掛け
        『おかしなmaiuと愉快な仲間達』

      マイティくん

       

      

            マイくんはボールがすきなのだ

         

       

       そのボールは
       ゆずちゃんのだよ

       
       
          マイくんはままがすきなのだ

          

                 

                     ままとお話し中

      

         マイくんはおやつがすきなのだ

         

               



   マイくんはちびがすきなのだ

   

               

                          おっと
                          ちびは違うね
       


          

               

                   マイティくん
                   ありがと
                   ブログは『猫と犬のいる生活』
       
                   ままさん
                   お姉さん
                   ありがと   





これからもずーっと仲良くしたい
愉快な仲間
マイティくんなのだ
 
↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-10-29 20:16:31
ちぃたん、モテるね♪
やっぱ犬界でも若い方が良いのかな。
ヨッちさん、犬別でまとめることにしたんですね(笑)
次は・・・誰かな?
返信する
Unknown (mightymam.)
2011-10-29 22:11:41
毎日PCを開かないので、吃驚!
素晴らしい更新ブリ!
下記にコメ入れ損ねてしまった~。
そしてマイの特集ありがとさん!
とっても嬉しいです。

イヤイヤちぃたんもマイの事好きだと思うよ。飼い主はそう思いたいのです。
都会娘に憧れるマイなのです。
こちらこそ、これからも長~いお付き合いよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (maiu)
2011-10-29 23:24:09
↑田舎娘ゆずっちょの前だと
萎縮するマイティ…
でも長~いおつきあいよろしくお願いします(笑)

こんなにちぃたんと仲良しさんだったんだぁ
「おっさんとおばちゃん達」のアイドルだったね。
いまさらながら
こんなみんなの姿、実物見たかったッス
空気読めよ「偏頭痛ちゃん」
返信する
Unknown (のしどん)
2011-10-30 08:41:21
あ~また乗り遅れた~
ヨッちってば更新しだすと早いなぁ~

マイティくんはちいたんがお気に入りだったんだね~
でもちいたんてば、またお顔をがぶってやってる~
ちいたんって変わったところが好きなんだね~(笑)
返信する
Unknown (yossi)
2011-10-30 18:45:34
こんちは!
以前に集まった仲間かな?
友達で集まって遊ぶのは楽しいよね。
前の記事だけど、コテージでちーちゃんがベッドにのっちゃうのってうちのわんこといっしょかも。
我が家は人間用の毛布や布団を2つもっていってツインの二つのベッドの上を覆ってるよー。
なのでベッドにのっても大丈夫。
難点は毛布を2枚も積むので、荷物がかさばることかなあ(笑)。
返信する
Unknown (まぁ)
2011-10-30 18:56:42
マイティ坊ちゃん登場ですなっ♪

ちぃたんと遊んでる姿、微笑ましいなぁ~!
ちぃたん、マイティくんに甘えてる様に見える…
お兄たんって感じぃ?
ウチのオジチャンは羨ましかったに違いない(笑)
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2011-10-30 20:12:54
お次はマイティくんですねー♪
ほんとマイティくんは甘えっこでカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

マイくん、ちーちゃんのおてんばな可愛さに
恋しちゃったかな?▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪
返信する
Unknown (ねね)
2011-10-30 21:48:36
ジャックの集いも素晴らしいね!
マイティーくんは、やっぱり男の子。
顔も体も男の子らしね☆カッコイイ~

小倉智明さんのジャックもお近づきになれないかな?
相当なヤツらしいよ~
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2011-10-31 14:35:33
若さだけでモテてると知らないちび
犬の成長が 自分が思っているより早いと知らないちび
モテるのもあと少しだ ははは

日にち毎にまとめられず 犬別にしました
次はラスト ルイスくんです
返信する
mightymam.さん (ヨッち)
2011-10-31 14:41:30
『やる時はやる』のヨッちゃんです
なんちて
やる気って 恐ろしいですよね てへ

あ~マイままさん 勘違いだよぉ
マイくんのすきなのを集めて 最後はちびにしたんだけど
あっ マイくんはちびをすきじゃないかぁの
『ちびは違うね』です
私の文章 省略し過ぎでわかり辛く ごめんなさいです

ちび マイくんすきですよ
でも また会った時 同じ態度を取るかも・・・・
許してちょんまげ
返信する

コメントを投稿