ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

アンちゃん

2011-10-22 | お出掛け
       『おかしなmaiuと愉快な仲間達』

        仲間紹介
        まずはアンちゃん

    

      

           アンちゃんと遊ぶのは3回目

           1回目は去年の10月
           ぱぴぱぴしてたアンちゃん
           ポンたんがなんかしないか
           心配だったのだ

           2回目は今年の5月
           ちぃたんと仲良しだったのだ
           ランでガルッ
           ランチでガルッ
           
           今回のアンちゃんは
           どかな

       

                    ちぃたんのアプローチも空しく
                    遊んでもらえず

                    おとなになっちったかな

                いやいや 
                オモチャ

               

           オモチャ
 
           

                          オモチャなのだ
          


                    でもね
                    ちっとね
                    ちぃたんと遊んでくれた

                 

                                             ↑砂時計を1にして見てね



               でもね
               やっぱね
               オモチャがすきなのだ         

          

               アンちゃん
               ありがと  
               ブログは『アンの子育て奮闘記』      

               そして
               ぱぱさんとままさん
               ありがと

               



これからもずーっと仲良くしたい
愉快な仲間
アンちゃんなのだ

↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2011-10-22 14:59:17
朝霧での様子楽しそうー♪
ちーちゃんとアンちゃん、ちょっと一緒に絡んで遊んだのですねUo^ o ^o)
楽しそうじゃないですかぁ☆
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2011-10-22 16:14:39
ちぃたん、アンちゃんが好きなんですね。
っていうか妹の気持ちを
なっちゃんのために訴えたかったのかな?
良いお姉さんになるための
教育的指導だったりして(笑)
返信する
Unknown (こはるママ)
2011-10-22 16:18:52
むふふ~♪
ジャックって多頭の人、多くない?(笑)
それだけ「ハマる犬」ってことなのかな。
ランではいつも大暴れ、謝ってばかりだけど…
ねこ派のワタシもハマったしね(汗)

返信する
Unknown (annmama)
2011-10-22 17:28:10
きゃ~、嬉しい♪
保存版です!
アンは、ボール命
しかも人様のボールが好きなんです。
でも、ちぃたんと遊んでいたね。
山中湖のこと、覚えていたのかな?
妹の気持ち、こそ~っと話していたのかな?
今度は、なつとも遊んでね。
こちらこそ、ず~っとよろしく!です☆
返信する
Unknown (まぁ)
2011-10-22 23:07:00
おっ!アンちゃん家特集だ~♪
アンちゃんとちぃたん絡んでたね~。
ちょっと大人になったアンちゃんに、
ちぃたんのちょっと甘えた顔が可愛い☆
女の子同士わかり合えるのかな?
その頃オッサン一人で楽しそうでしたが・・
返信する
Unknown (ねね)
2011-10-23 07:15:40
チビ、デカッ!! どっちやねん?

アンちゃんと並んだチーはとっても
たくましく見えるのはなぜだろ?
ポン子は出番なしかい・・・

きれいなランだね。どこかな?
返信する
Unknown (ねね)
2011-10-23 07:19:12
前記事を読む前にコメント書いてしまった(汗)
申し訳ないっす。
朝霧、行ったのね・・・
一度行ってみたいわww
返信する
Unknown (maiu)
2011-10-23 16:28:07
その頃
オバハンゆずっちょも独りボール遊び…
ちぃたんの社交性を見習っていただきたい(笑)

ガールズトーク
なにしゃべってたんだろうね~♪
返信する
Unknown (イブルイ母)
2011-10-23 21:02:16
うんうん~
お友達と仲良く遊べると嬉しいよね☆
クンクンしたりされたりしても嬉しいですよ。
ち-たんは人見知りが無くて友好的なんですね
返信する
Unknown (のしどん)
2011-10-23 21:36:10
ちいたんとあんちゃん仲良しだったんだね~
こういう集まりで
仲良しお友達ができると飼い主的にはうれしいよねぇ~

こっそりちいたんを覗いてごらん!!
きっとあんちゃんにメールとか送ってるから!!
返信する

コメントを投稿