ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

ハロウィン

2011-10-31 | イベント
          

          

            


               折角
               2コ用意したのに
               ちびがやらねってよ

               みんなは
               かぼちゃとか
               三角帽とか
               マントとか
               わけわかんね
               だろけど
               拒否っちゃ
               だめだぞ
               
               明日は
               11月なんだから
              




↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-10-31 17:06:21
ちぃたん、まさか・・・破壊!?
それじゃうまうまもお預けかな?
良い子にして写真撮影が終われば
うまうま貰えるのにね(笑)
返信する
Unknown (こはるママ)
2011-10-31 18:23:53
あれれ、ちーは拒否かい?
ウチは逆、こはるが拒否。
しかも超大型犬並みの怪力で拒否…
おかげで耳掃除やらはみがきやらやるたびに傷だらけ(泣)
あっ、押さえる係りはぱぱだから傷だらけになるのはぱぱだけどね。

しかし、ポンたん、モデル姿がオサレだな♪
返信する
Unknown (maiu)
2011-10-31 20:50:45
おしゃれだなぁ~モデルPONCO

ちーたんも似合ってただろうに
帽子ブルブルしちゃったの?
え?ガジガジ?

何はともあれ
はっぴはろうぃぃん♪
ガウガウでいっぱいウマウマもらうんだよ~笑
返信する
Unknown (まぁ)
2011-10-31 22:11:49
↑うんうん、モデルPONCOさんおしゃれっ!
ポストカードに欲しいくらいだゾ!
・・・って~ちぃたんは・・・?
ウチも被り物嫌いなのよ~。
クリスマスにサンタ帽被せても、拒否っ。
飼い主としてはつまんないヤツなんだよねぇ~。。
返信する
Unknown (華&あず)
2011-11-01 08:26:49
わずかの、ほんの数秒が
なかなか決まんないですよね^^
ちぃたんはどうしたのかな?
逃走?(笑)
返信する
ポンたん素敵! (イブルイ母)
2011-11-01 11:07:50
ポンたんモデル素敵~
ちゃんとできて少し斜に構えるなんてプロ☆
ち-たん拒否?ガジガジ?

人間は楽しいけど犬は迷惑かな(笑)
ポンたんち-たんまだまだクリスマスもお正月もあるよ~
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2011-11-01 12:16:48
ポンたんはおやつなし撮影
ちびにはおやつをちゃ~んと用意したのに
あいつったら もぅプンプンです
ジャックちゃん 可愛かった
羨ますぃです
返信する
こはるママさん (ヨッち)
2011-11-01 12:21:34
ちびのヤロー プンプンだよ
ちょい風邪気味だったから 余計イラッとしやした
ポンたんは流石にモデル歴が長いからね
ってか、ちゃんとやらないと
私の機嫌がワルくなるのを知っているのだ
ちょい可哀想!?かな?
返信する
maiuさん (ヨッち)
2011-11-01 12:24:40
帽子を振り落とし おやつに突進
ちびのヤロー
なんちて
折角 色、柄違いの帽子を2コ用意したのにさ
いけずなのだ

シロクロにしたら オサレっぽくなったのだ てへっ
返信する
まぁさん (ヨッち)
2011-11-01 12:26:40
飼い主のココロ 犬知らず・・・・
だわよね
年に数回しかないイベントよ
ちょい付き合うぐらいの優しさが欲しいわよね
おばちゃん プンプンよ
って、まぁちんにコメ書くと おばちゃんになる・・・・
返信する

コメントを投稿