ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

キッチンの巻

2010-09-25 | お出掛け
          

          

          『白のK』

          

          『赤のK』
   
          

          『黒のK』

          

          『カントリーのK』
  
          

          『ナチュラルのK』

          

          イケアに行きました
          Kコーナーを堪能しました

          

          
           
          

          

          ホットドッグを頂きました
          この大きさで100円です

          とっても美味しかったです

           

          

          

          今日買ったものです
          ・まな板大小
          ・ハンガー8本
          ・アロマキャンドル36コ
          ・キャンドルケース12コ
          ・グラス6コ
          ・保存ケース3コ

          総額2143円でした

          ぱぱが木曜日から4連休
          良い仕事します
          流石雨男です

          

          
             
↓ココを『ポチッ』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2010-09-25 14:18:49
ダントツでナチュラルでしょう♪
家をリフォームするときナチュラルで統一したかったけど予算が…(泣)
昔、「私のカントリー」って雑誌を講読していたほどカントリー家具好きですよ♪

でも、カントリーは好きだけど田舎はキライかも(笑)
返信する
Unknown (maiu)
2010-09-25 20:55:12
実際は『白のK』風だけど今選ぶなら『カントリーのK』だねぇ♪
(オットさんの意見を取り入れなきゃいけないため決して選べない)
最近どの雑誌見てもかわいいよねぇ♪♪

ところで、告知といいますか、お誘いです。
ヨッちどん10月23日土曜日お忙しいですか?
朝霧のドッグランで遊びませんかぁ?
東方面のお友達と会いたいなぁなんて計画してます。
えっとぉ良かったら私のブログのメッセージへ連絡いただけたら嬉しいです♪
返信する
Unknown (yossi)
2010-09-25 21:36:26
こんちは!
おっ、IKEAだ。
我が家でもたまーにいくよー。
確かわんこ入店がだめだった記憶があるけど(横浜、三郷、船橋)、OKなとこあるのね(あるいはOKになった?)。
OKなら今度ピースを連れて行ってみようかなあ。
あと、ホットドッグも結構たべてるよ。
値段からするとおいしいよね。
でも、ミートボールだけは口にあわなかった。
おっと、質問を忘れてた。
えーと、黒がいい感じかな。
返信する
Unknown (まぁ)
2010-09-26 20:10:44
う~ん、私も「白のK」か「カントリーのK」がいいなぁ~。
IKEAって魅力的ねぇ♪
こっちはそういうトコないから、
いつか行ってみたい場所でございます。
でも色々買いすぎちゃうかも~?
返信する
Unknown (ねね)
2010-09-27 08:05:53
私はナチュラルKだな。
イケヤ、行きたいよ~
1人でね。みんなで行くと、ゆっくりできないからさ。
しかしぱぱ、カンペキ雨ヤローだね(汗)
あたし、ピーカンおばさんよ♪
返信する
こはるママさん (ヨッち)
2010-09-27 13:15:51
ワタシも同じく田舎はいやかも
ウチったらさぁ
千葉駅に出るまでに モノレールで30分も掛かるんだよ
しかもさぁ お値段が当時で450円
こっちで 450円出したら何処まで行けるんだろ
あっ余談だな
ワタシも良く立ち読みする
カントリー系の雑誌
でもさぁ カントリー系って高いよね
あとさぁ あんな風にしたら 掃除が大変だよね
って、ワタシは現実派なのだ
返信する
maiuさん (ヨッち)
2010-09-27 13:19:42
カントリー♪いいよねぇ
ウチはマンションだから 台所から全て選択出来ないけど
一軒家でお金があったら カントリー系にしたいなぁ
木の感じって、好きなの
まゆドンチは 確か洗面所がウッディーだったよね
あんな感じ のほほ~んってな雰囲気が好き
返信する
yossiさん (ヨッち)
2010-09-27 13:23:04
エッ?ミートボールって美味しくないんだぁ
この日 ミーボーが半額で格安だったから
食べるか迷って 
でも ポン子がいたから断念したんだぁ
良かった
ウチは船橋に何時も行くけど
ワンコ大丈夫だよ
返信する
まぁさん (ヨッち)
2010-09-27 13:26:59
ワタシは結構シビアに物色してるけど
他のお客様はカートにテンコ盛りだよ
と~っても楽しいから
こっちに来た時は行ってみてね
皆 ナチュラル系シンプル系が好みらしい
一緒ざますね
返信する
ねねさん (ヨッち)
2010-09-27 13:29:55
本当に良かった
連休で旅行を考えてたけど
予約しなくて正解
パパに
『1泊3万だとしたら こっちで3回焼肉食べれるね』
って、言ったら
旅行は見送りになった
ど~なの?ウチ
返信する

コメントを投稿