いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

居酒屋・秘密基地宴会(オフ会)

2006-07-02 12:34:47 | ちょっとお出掛け

おなじみリンク先の木村さんの企画で春に続いて“居酒屋・秘密基地宴会”がありました。 これから恒例になる予感です。

060701_002_1

土曜の夕刻から開店ですが、私は仕事を終えてから一路筑波を目指します

手ぶらでもナンなんで尚仁沢 で汲んだ水を持参で参加です。

すでに出来上がってる皆さんに追いつくようにヤチさん提供の「生ビール!」で乾杯。(^^)

 肴はマツさんの得意の「かしら肉」から始まり「もつ煮」060701_006 腰抜けさん持参の「にんにく漬け」結城のSLさん持参の「とうもろこし焼き」栗坊さん持参の「イカの一夜干し」と続きます。 その他いろいろご馳走になります・・・

060701_008 ちょっと雨が降ってきましたがいがさん提供のタープで濡れずに 快適に宴会が続きます。

さすがにいがさんアウトドア慣れしてますよね~

060701_012

腰抜けさん謹製の梅酒は絶品!! うんめぇ~

060701_009w

アイアイ傘の相手が気になる・・・・笑)

ハートマークに矢! なんかときめく?笑)

060701_018

よしださん到着。 お疲れっす!

060701_015_1

一夜明けて・・・・

060701_024

「林道遊人」あぜ道を散歩の図

060701_016

いつもと違ういでたちの腰抜けさん。 行ってらっしゃい!

*皆さん、本当にご馳走様でしたぁ~ 私はこれからちょっと野暮用っす(泣)

・・・・野暮用が終わって060701

RMXのミッションオイル交換とお手入れをやりました。 昨夜話したようにガレージにはチャリとバイクで車は屋根からはみ出してます。笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~~^^ (おー)
2006-07-03 20:00:08
お疲れ様でした~~^^
次回はバイクで、参加してホコリまみれになりましょう^^
返信する
おーさん、どもです。 そうですね。 また去年の... (いっせい)
2006-07-03 23:54:33
おーさん、どもです。 そうですね。 また去年の大晦日のように?汗)

でも泥やホコリにまみれるのもタマにはいいかも知れませんネ。

今度は私もアルコールより走り優先モードで参加しますネ。笑)

返信する
先日はお世話になりました。 (つきぢです。)
2006-07-04 19:09:05
先日はお世話になりました。
後半はほとんど誰かさんに操られていたようで
ほとんど覚えがありませんが楽しかったようで良かったです。
また機会がありましたらヨロシクですぅ。
返信する
これはこれはつきぢ君、いらっしゃいませ。 よく... (いっせい)
2006-07-04 22:38:18
これはこれはつきぢ君、いらっしゃいませ。 よくたどりつきましたネ(^^)

あれだけ飲んで翌日はちゃんと走っちゃうつきぢ君はエライっス! 私には真似できましぇ~ん。笑)

またお会いする事がありそうな予感がしまよ。こちらこそそん時はヨロシクです。
返信する

コメントを投稿