いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2019-03-09 16:44:07
食するのにはちょいと苦手ですが、こうして見ると生命力が感じられますね😊
それも💪の違いすかね😉
返信する
お子様ランチ系 (いっせい)
2019-03-09 17:35:56
アナログさん、これの天ぷらで冷酒がたまらないのよ~ 実は2,3個やってみたのですがちと早かったみたいです。それとも料理が下手かもな~

写真撮影はご覧の通りローアングルでカメラは地べたにほぼ着地してますね(笑)
返信する
おおお~っとお! (初代)
2019-03-09 19:21:09
この画像はお見事っ!

さすが師匠。
返信する
被写界深度 (いっせい)
2019-03-09 20:02:46
を浅くすれば背景に他のフキノトウも表現できたのですがココはちと絞ってみました

マニュアルフォーカス(MF)併用での撮影でファインダーを老眼鏡掛けたり外したりでした
返信する

コメントを投稿