いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

上善如水

2020-03-13 18:30:27 | 今日の一枚
オリンパスPEN-F 絞り優先f/2.8 露出時間1/13秒 ISO-400 露出補正+0.3 焦点距離24mm





小さな事だがちと良い事があった
それにかこつけてとっておきの銘酒の蓋を開ける
やっぱり「お早めにお召し上がりください」って書いてあるしね





エイヒレを炙って一合升で一杯
すーーーーーっと入ってしまう
やばいやばい




一日一合だけでやめておこう










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつは油断すると (あらまあ)
2020-03-13 23:08:53
あっという間に出来上がっちゃう奴ですよね(笑)。
余程の自制心が無いと危険だと思い知らされた酒でした!
返信する
Re.こいつは・・ (いっせい)
2020-03-14 08:40:32
あらまあ君、過去にやらかしましたか?

繊細なお造りとかと合いますね~
勿体ないから一合づついただきますよ(笑)

正直ちょっと油断すると尿酸値が直ぐ上がっちゃうのです
返信する
勝負! (初代)
2020-03-14 08:46:51
4合瓶(?)くらい一度に片付けちゃわなきゃ。
返信する
Re.勝負! (いっせい)
2020-03-14 09:10:56
あのね~どこぞのキャンプ場の宴会じゃないんだから


会津の花泉も美味かったね~
返信する

コメントを投稿