いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

Guam点描

2015-05-24 22:30:29 | グアム
グァムに行かせてもらったので印象的な画を忘備録的にアップさせていただく




朝のスコール後に虹が出た



潜水艦ツァーに参加 45メートル程潜る
一回体験すればイイかな



翌日早起きしてビーチ回りを撮る 



あまりに定番なプールサイドの画も撮れるようで中々撮った事なかったかも知れない



朝食バイキングだが卵はオムレツにしてもらった 美味い♪



フリータイムは初ダイビング 浅瀬で練習してからサンゴ礁に潜る エサに群がる魚達



慣れて来ると視界が広がる



撮り方を変える余裕が出てくる頃終了
ちなみにカメラはオリンパスTG-3
ツアーの貸しカメラもまったく同機種で$25なのでもちろん自前のカメラで撮影
15m WATERPROOFで実際10m潜った



タモン湾の夕暮れ
ちょうど若い女性が波打ち際を散歩していたのでシルエットをいただいた



やっぱり椰子の木を入れたい



夕陽が海に沈み色が変わりクライマックスを迎える



やがて三日月と金星の演出でグァムの夜は更けていった


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2015-05-25 21:17:43
 いいお時間を過ごせたことでしょう

 またグアムに行きたくなりました。

 それにしてもコンデジ性能いいっすね~ っつうか撮り手の腕ですかね

 
返信する
Unknown (いっせい)
2015-05-25 22:32:24
アナログさん、滞在48時間の弾丸ツァーでしたが濃かったっす
三時間半で行ける意味でグァムはちょっと勇気を出して行きたい処ではありますよね
私も20年振りでしたがデジカメやネット・スマホで海外旅行も格段に変わりましたネ
変わらないのが透明度の海の綺麗さでした
返信する
射撃は? (バボバボ)
2015-05-26 23:05:51
してきませんでしたか?
室内射撃場とかありませんでしたか?
3年前にタモン地区へ行きましたよ。
返信する
射撃場 (いっせい)
2015-05-27 05:51:36
バボさん、何軒か見かけましたよ
フリータイムに若い連中は行ったようです
私は潜ってバタンQでした
返信する
はたたたた (初代)
2015-05-28 08:24:46
・・で、出遅れました

プールサイドから夕陽バックの椰子の木シリーズも良いけど
やはりベストショットは金色のビーチ夕暮れでしょうね。
接待って言いながらもちゃんと楽しんじゃってて、ええじゃないですか。
返信する
ごゆっくり (いっせい)
2015-05-28 21:31:35
初代、こっちにもコメントどうもです
ベストショットの一票ありがとうございます
接待ちうでしたがスキを見てシャッターを切りました

返信する

コメントを投稿