いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

タイヤの話

2020-06-18 21:19:37 | 今日の一枚
オリンパスPEN-F 絞り優先 f/2.8 1/4sec ISO-125 -0.3 30mm

RMXのフロントタイヤが終わっていたのは周知の通り…
早速新品タイヤを取り寄せた
脂がたっぷり沁み込んでいている
前のタイヤにもオリーブオイル沁み込ませたら復活するんじゃないと余計な事考えてみたりする(笑)



「0220」だから今年の生産のタイヤね~



MADE IN THAILANDであった

コップンカー!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男はコップン!です (bn)
2020-06-19 23:46:15
さ、流石は”いっせい”さんっす。コップンカーは女性が話す用語です。さては有名な夜の街で・・・(略)
コロナ前の輸入品ですかね。私の今年買ったタイヤは2019年製ばかりです。それはIRC?DUNLOP?
返信する
Re.男は・・・ (いっせい)
2020-06-20 05:21:04
どうやらそうらしいですね
バンコクの夜は妖艶でしたね~ご想像にお任せします(笑)
一部の輩は通っているやうです

タイヤは「0220」だから今年の2週目生産ですね。コロナ前輸入正解だと思います。Webaikeにオーダー入れた時に横浜倉庫在庫って出てました。
IRCですね。RMXを買ってからミシュランのAC10とか履きましたがこの10年くらいは前後IRCのVEです。ガンガン走ってた時はリアは年二本替えてた時もありました。
今はご覧の通りセロー率80%なので経年劣化により交換になってしまいました
返信する
Unknown (アナログ)
2020-06-21 15:33:52
男前なバイクにはやっぱり男前なタイヤが似合いますね👍
返信する
Unknown (いっせい)
2020-06-21 16:26:04
アナログさん、極悪なだけですよ(笑)
返信する

コメントを投稿