いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

山歩きベスト5

2011-01-02 17:40:11 | 山歩き

元々夫婦でハイキング程度は歩いてましたが去年はトレッキングシューズを購入して本格山歩き元年となりました。  んで自分なりに山歩きベストランキング5を自分なりに検証してみたいと思います。

第五位

尾瀬ヶ原散策

P7240219

初夏の尾瀬ヶ原は別天地でした。

第四位 

田代山秋散策

Pa110075

前夜祭で呑み過ぎが効きました

第三位

田代山初夏散策

P6260043_02

田代山山頂湿原からの会津駒ケ岳は絶景でした!!

第二位

某極悪廃道T県側徒歩往復

(諸般の事情で記事は無し・以下イメージ画像、笑)

15765364_13606450_176large

Photo

11キロの林道を県境の峠まで往復しました。 良く歩きましたね~ 素敵な仲間達です

第一位

会津駒ケ岳登山

P7180090

Photo_2

小学生の女の子も登るって聞いて行きましたが私にとっては本格的登山でした。 

駒の小屋手前で失速、足が止まった時はビビリました  でも絶景は素晴らしいかったです!!

今年は燧ケ岳登りたいなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~会津駒ケ岳は辛口でしたね~(汗 (せみ)
2011-01-03 20:53:34
いや~会津駒ケ岳は辛口でしたね~(汗

でも苦労して登った山頂のあの景色を見ながら飲むビールの美味さはクセなりますね♪

一位にある池に映る空と雲の画像、最高です!
返信する
 燧ケ岳私も行きたいです~! (アナログ)
2011-01-03 23:06:37
 燧ケ岳私も行きたいです~!
返信する
せみさん、ホント登りは一杯一杯でした。 (いっせい)
2011-01-04 17:08:42
せみさん、ホント登りは一杯一杯でした。
あっ、下りもヤバイっすよね~

登山もスキルアップしないといけませんネ^^

駒の大池から登山者越しに見える稜線は田代山かも知れませんネ♪
返信する
アナログさん、燧ケ岳は梅雨明けか草紅葉の頃どっ... (いっせい)
2011-01-04 17:10:08
アナログさん、燧ケ岳は梅雨明けか草紅葉の頃どっちがイイか検討中です!
もし日程が合えば是非ご一緒しましょう^^
返信する

コメントを投稿