松山コーチの連絡板

ISPやらジュニア関係の情報板
無事に酷暑を乗り越えました
ちょっとずつ進んでいくかな。

そうそう。

2015-08-17 13:20:47 | ひとりごと。
連投でーす。
書き終わったら、アクアに移動でーす。

夏合宿の写真販売&参加者限定サイトは昨日、一旦クローズしております。
まだ写真見たかった!!とか、買いそびれた!!という方、いらっしゃいますか??
もしいらっしゃる場合は、ぜひマツヤマまでリクエストください。
どうにかします
昨今、イロイロあるので個人写真は限定サイトでのみ、公開しておりましたので・・・。

今年、合宿参加できなかった~という方はISPのサイトにギャラリーを作って頂きましたので
ぜひぜひそちらから垣間見て下さいね

な事を考えていて、ふと思ったのですが。
過去の合宿(と言っても、この1~2年くらいでしょうか)の写真の入手を
希望される方っていらっしゃるのかなぁと。
この場合も、もーしーもいらっしゃるのなら考えますのでお気軽にリクエストください。

それでは、行ってきます。

お盆が終わっても&エントリー確認ですよ。

2015-08-17 11:14:35 | ひとりごと。
こんにちは、マツヤマです。

無事にアクアは短期集中のサマージュニアが終了しました。
ご参加くださった選手たち皆様、ありがとうございました。
ビジターで参加して下さった選手たちも、また会いましょう!!


しまった!!写真撮り忘れてた
うぎゃぁぁぁ~~~~。

そして元気にアクアのサマージュニアが終了した後は

ガーデンチームの夏合宿!!

武藤コーチ率いるガーデンチームが1泊2日で集中合宿しております。
もちろん、上原コーチも一緒
ハードコートでガッツリと頑張っておられます。
このあたりの報告は、きっと武藤コーチがしてくれると思いますので
お楽しみに

**********

そうです、そうです。
アクアチームの皆さんに確認です。
大会エントリーが結構ありますが、皆さん大丈夫ですか??

サテライトが ◎TEAMSTUFF大会  ◎キープスマイリング大会
そして大事な ◎田村杯冬季大阪ジュニアテニス選手権

と、エントリー受付しています。
TEAMSTUFF大会は、アクア締切過ぎていますがエントリーしたい!!という選手は
8/17(月)中にマツヤマまで表明してください。

また、キープスマイリング大会は運動会と重なってどうしようと悩んでいる選手が多め。
その場合は「出場不可日設定」というシステムも利用できますので、
ぜひぜひマツヤマまでご相談ください。
「出場不可日設定」のシステムから指南させて頂きます。

田村杯はエントリー料、先提出となります(出場保証大会の為)
出場表明をした選手は、エントリー料もよろしくお願いいたします。

例年、無かった大会が今年はたくさん出てきています。
そしてびっくりするくらい、締切の早い大会もあります。
ですので、選手たち、しっかりと大会のアンテナを張り巡らせておいてくださいね。

夏休みの宿題も、しっかりな!!!<ここが本分だし。

**********


さてさて。

全日本ジュニアも今日が最終日。
今年は結構、上位シードが前半で倒れたカテゴリーも多かったので
面白い大会だったような気がします<観に行けてないけどさ。
久しぶりにドローを見るだけでワクワクする、そんな大会だった気がします。

大野菜々子は残念ながら、ダブルス初戦敗退でした。
インターハイから短い期間で全日本ジュニアへ突入、大変だったと思います。
来年に期待したいと思います。

でも菜々子は京都のサマージュニアはキッチリと結果を残していました。
シングルスは優勝、ダブルス準優勝とさすが菜々子さん
来年に向けて、上々のスタートを切ったのではないでしょうか??
どう?ナナコ??(笑)

大阪のサマージュニアはまた、別立てで上げるかFacebookのアクアページに上げるようにします。
しばしお待ちくださいませ。