あまり先送りしてると大切な事を忘れてしまいそうなので備忘録も兼ねてボチボチ書きます。
今回のAustralia遠征、三年ほど前より計画していたのですが、家族の何やらアノ怪我やらモチロン旅費の問題やらでそのタイミングを待ち続けていました。
近年物価の高いAustraliaゆえ(何せ最低賃金が時給¥2000)宿と車をまとめてキャンピングカーというにはショボいけど必要最低限の設備を持った車を予約したのは年明けの事。
そのハイエースはパッと見は普通でしたが日本人感覚ではありえない程のヨレヨレ具合。走行距離46万キロ超え、初日からE/Gチェックランプが着きっぱなしな上、スッコスコに抜けたキコキコ煩い足廻りにリールオイルを差し差し(笑)予算をケチった自分を恨みながら現地のハイスピードな交通事情に泣かされつつ30日間で総走行距離、約7000キロ。
毎朝起きたらそうするのが当たり前のようにisonofactoryで釣れる気のイイお魚を求めて駆けずり回った、思い返せば夢の様な日々の記録です。もし少しでも誰かの夢のために役に立つ事が出来ればいいなと思いつつ、現地情報など小ネタも交えながらあまり間を空けずにボチボチとアップしていけたら‥イイな(笑)
今回の旅では通訳、ナビゲーター、料理長、カメラマンなどの全てを普段よりボクの身の回りをサポートしてくれてる家人が兼任。ホンマいつもオオキニ感謝してます。
次回は初めての割には思いの外よく撮れてる?動画のアップにチャレンジしてみます。先ずはマーレイコッド。編集してくれた友に感謝。オタノシミにー
今回のAustralia遠征、三年ほど前より計画していたのですが、家族の何やらアノ怪我やらモチロン旅費の問題やらでそのタイミングを待ち続けていました。
近年物価の高いAustraliaゆえ(何せ最低賃金が時給¥2000)宿と車をまとめてキャンピングカーというにはショボいけど必要最低限の設備を持った車を予約したのは年明けの事。
そのハイエースはパッと見は普通でしたが日本人感覚ではありえない程のヨレヨレ具合。走行距離46万キロ超え、初日からE/Gチェックランプが着きっぱなしな上、スッコスコに抜けたキコキコ煩い足廻りにリールオイルを差し差し(笑)予算をケチった自分を恨みながら現地のハイスピードな交通事情に泣かされつつ30日間で総走行距離、約7000キロ。
毎朝起きたらそうするのが当たり前のようにisonofactoryで釣れる気のイイお魚を求めて駆けずり回った、思い返せば夢の様な日々の記録です。もし少しでも誰かの夢のために役に立つ事が出来ればいいなと思いつつ、現地情報など小ネタも交えながらあまり間を空けずにボチボチとアップしていけたら‥イイな(笑)
今回の旅では通訳、ナビゲーター、料理長、カメラマンなどの全てを普段よりボクの身の回りをサポートしてくれてる家人が兼任。ホンマいつもオオキニ感謝してます。
次回は初めての割には思いの外よく撮れてる?動画のアップにチャレンジしてみます。先ずはマーレイコッド。編集してくれた友に感謝。オタノシミにー