イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

生きてます!

2018-02-07 11:15:00 | Australia2018
現在はブリスベン近郊まで北上してきました。日本との時差も一時間縮まりました。途中で寄ったコープトンダムは物凄くクリーンで良くも悪くも管理され尽くした観光地でした←ニガテ(笑)
内陸に入ると一気に暑くなって朝夕にしか釣りしてませんがアッシュフォード近くのキャンプ場前の川でも2バイトで一本、マーレイコッドはかなりトップ好きですー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 聖地インバレル | トップ | Somersetダム下 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-02-13 17:34:43
先週1週間はインフルエンザで倒れてました。

アカメみたいな尻尾でこれまた引きそうやな~。
返信する
Unknown (iso)
2018-02-15 00:26:50
おっちゃんさん
インフルエンザはカシコしか掛からないはず!お疲れ様デス。マーレイコッドは出方が命です。しかし異国を駆けずり回ってのこの一本は、震えましたヨ。
返信する

コメントを投稿