イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

スゴイの来たー

2018-02-10 10:08:00 | Australia2018
昨日は是非お会いしたいと思っていたブリスベン在住、伝説の釣り師&ガイド、ヤスさんを表敬訪問。→https://ameblo.jp/fujimaru-au/

突然のアポ取りにも関わらず快く時間を割いて下さり、もう感謝しか有りません。

そして良い情報を頂きオススメのBorumbaダムで憧れのサザンサラトガをこの手に。ああ、ボクはシアワセ者です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Somersetダム下 | トップ | 劇的な幕切れ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-02-13 17:36:27
これまたターポンみたいでよう引きそ~。

暫く帰って来そうにないな(笑)
返信する
Unknown (iso)
2018-02-15 00:34:24
おっちゃんさん
所謂アロアナの一種です。特にヌッルヌルでクッサーいです(嬉)
一昨日スマホを落っことして電池をぶちまけてからブログアップ出来なくなっちゃいました。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-02-15 18:07:33
ブログがアップ出来ないの?

連絡手段が無くなるやん(笑)
無事に生きてることが確認出来たらええねんけど…。
返信する
Unknown (iso)
2018-02-16 14:58:53
おっちゃんさん
延長なしで無事帰国しました。危うくダメになる所でした日本人としては(笑)
返信する

コメントを投稿