イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

劇的な幕切れ

2018-02-16 14:41:00 | Australia2018
主に懐事情により帰国しました。体は無事です。

それにしても最後に訪れた湖がスゴかった!気温40℃近い中、昼過ぎに到着し夕方、汗ダラダラ熱帯夜の後、翌朝、昼間は簡単に死ねそうなので休んでまた夕方のち…熱帯夜。限界までやり切りました。
すっかり心を奪われ、一部は置いてきてしまいました(必ず取りもどしに参ります)

少し落ち着いたらたらボチボチ書いてみるか、も?期待せず気長にお待ちください。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« スゴイの来たー | トップ | 春の陽気に誘われて »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-02-16 15:58:26
お帰り~。

懐事情で帰国って、らしいな(笑)

また土産話期待してます!
返信する
Unknown (YOSI)
2018-02-17 08:47:28
おかえりなさい。 いろいろ物語聞かせて下さいね~(^^)
返信する
Unknown (iso)
2018-02-17 21:36:40
おっちゃんさん
いつもギリギリです(笑)

YOSIさん
夢、見ちゃいますよー(笑)
返信する

コメントを投稿