磯波会

職場の釣りキチ仲間のホームページだよ~ん(^○^)

徳島県釣連盟第62回定時総会開かる

2009年03月29日 17時21分00秒 | 総会
 暦の上では既に春真っ盛りだというのに、外気はまだまだ冷たい日が続いている3月下旬、中昭和町の「県立総合福祉会館」にて徳島県釣連盟「第62回定時総会」が盛大に挙行された。
 例年通りの進行で、予定通り2時間のスケジュール内で総会は無事開催された。ただ一つこれまでと違っていたことは、10回目の総会参加を迎えて遂に事務局長に初めて抽選が当たり、メーカー品の「餌バッカン」をゲットしたことでした。
 クーラーBOXが欲しかったのですが、10年間ハズレだったことを思えば「贅沢は言えない」と諦めたしだいであった。頂けるものを素直に有難く頂くこととしました。

今年も各種大会スケジュールが決定しました


20年度の表彰を受けられた方々


こちらは、献血多数回数表彰者


こちらも被表彰者何を表彰されたのか?忘れました
   


抽選会の準備も整いました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿