磯波会

職場の釣りキチ仲間のホームページだよ~ん(^○^)

祝!令和元年🎣竿始め例会へようこそ✋

2019年04月24日 20時04分04秒 | 例会

 水ぬるみ山笑う季節の真っ最中ですね。水の中はまだ冷たいようで県南の磯でもまだ釣果は良くないようです。しかし、5月のゴールデンウィークを過ぎれば期待できるのではということで鳴門ウチノ海のイカダ釣りを計画しました。マダイをメインターゲットとして開催します。多数の太公望諸氏のご参加をお待ちしております。

 

               記

 

1.開 催 日    令和元年5月24日(金)

2.場  所    鳴門 ウチノ海「筏」

3.集  合    午前4時15分<状況により変更あり>徳永真珠渡船のりば

 

4.出  港    午前4時30分<状況により変更あり>

 

5.対 象 魚    マダイ、チヌ(23cm以上)

 

6.表  彰    ◆対象魚の総重量により決定する。【商品券:3,000円相当

                               対象魚なしの場合は、他魚(フグ、タコ、イカ、ベラは除く)により決定する。

       

7.参加申込   令和元年5月17日(金)午後5時までに電話またはメールにて事務局:藤原へ

         渡船料金は2,500円す。  

8.そ の 他

  ※1.駐車スペースが少ないため、出来る限り乗り合わせて参加願います。

  ※2.釣り筏「徳永」の乗り場等については、下記URLをクリックしてご確認ください。

     http://www.tk2.nmt.ne.jp/~fishingtokunaga/ikada.html

 

  ※3.終了時刻

      事務局では午後1時までと考えていますが、当日の状況により変更もあります。

 

  ※4.清掃実施

      筏上に備え付けられている掃除道具を使用し、迎えの船が来るまでに、イカダ上に散乱している撒きエサ等の汚れを海水とブラシでキレイに流してください。

                                        以 上



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加者確定 (事務局)
2019-05-21 09:01:41
当日の参加者が確定しました。オープン参加2名を含めて9名です。
会長、事務局、シワちゃん、ミノやん、ヤワちゃん、善ちゃん、アマちゃん、OP参加(長さん、則さん)
午前4時15分までに、渡船乗り場へ集合願います。
今回の表彰は、対象魚(マダイ、チヌ23cm以上、キビレは除く)の総重量です。1匹最大ではありません。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿