磯波会

職場の釣りキチ仲間のホームページだよ~ん(^○^)

大偉業「三連覇」は成らず

2006年08月27日 12時18分11秒 | 連盟大会

 8月27日(日)、海部川で行われた「徳島県釣連盟主催鮎釣り大会」に、我が磯波会から3選手(福本・天野・大西)が参加しましたが、残念ながら決勝進出は成らず悲願の史上初「三連覇」の偉業を達成することは出来ませんでした。
 早くから、三連覇・三連覇と言い過ぎ、プレッシャーが掛かりましたか。駒大苫小牧が負けたときに嫌な予感がしておりましたが、本当に「三連覇」というのは難しいことなんですネェ。「運も実力のうち」といいますが「実力」プラス「運」なんだなぁと思いました。
 3選手お疲れ様でございました。よく頑張ってくれました。ありがとう。また、来年から「三連覇への道」を歩みましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若松 (和三郎)
2006-08-27 15:29:03
三筒より上流は土砂降りでしたが、大丈夫だったようですね。

ちょっと心配になるような降りかたでした

返信する
釣れなんだ (海部川101)
2006-08-29 14:52:03
3連覇逃がしました。会長はじめ会員の皆様スミマセンでした。この責任を取って週末海部川につりに行きます。

鮎つり大会のルール変更もあり、団体戦上位入賞には複数人が一次予選通過することが必須になりました。



返信する

コメントを投稿