ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

タヒチに行きたいなぁ

2015年01月29日 00時00分09秒 | Weblog

 街コン始めました  音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

 2015年1月29日 No.2869 タヒチに行きたいなぁ

昨日は春を思わせるような暖かさだったが、今日は寒波襲来で寒いという予報だったが東京も空っ風が吹いてに寒い寒い。暖かいということはハッピーですねえところで私はJCBのゴールド会員なので毎月広報誌が送られてくる。

デスクの上にTHE GOLDの2月号が置いてあった。タヒチの青い海に抱かれてだとさ、タヒチには行ったことはない、この寒い季節タヒチでのんびりしたいねえ。

海辺の特等席で味会う フレンチポリネシア流のおもてなし

レストラン ル セント ジェームスで穏やかな海を眺めながら、時間を忘れてゆっくりとランチタイム  ボラボラ島の情景です。

タヒチの青い海に抱かれて 水上ヴィラを拠点に過ごす珠玉のバカンス  行ってみたいねえ!

だけれど5~6年前だと思うけれどフィリッピンの離れた島で水上ヴィラではないが素晴らしいヴィラがあった。海に面して敷地2万坪はあったと思う。

私たちが1週間過ごしたヴィラは海に面していたけれど、一度でいいから水上ヴィラで過ごしたいと思っているがなかなかチャンスがない。

このヴィラには当然パブリックのプールはあるが、私が過ごした部屋には専用のプールと暖かいお湯が出るジャグジーがありプライバシー保護に留意しているようだが、水上ヴィラに滞在したいもんだ。 

 

    

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを開催しております。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは2月15日会費5,500円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121    

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP


最新の画像もっと見る