ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

春の香りに酔いしれて

2014年03月29日 00時01分36秒 | Weblog

 街コン始めました  音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

2014年3月29 No.2564 春の香りに酔いしれて

所用で麹町へ出向いた。地下鉄日比谷線・霞ヶ関で乗り換え、丸の内線・四谷の駅前に立つ。上智大学の方からファとしたさくらの香りが流れてくる。春はいいな、と感慨耽っていると、半蔵門から新宿東口へ走る新宿通りをせっせこましく車が走る。コリャ台無しだ。とぶつぶつ言いながら半蔵門の方へ歩いていく。

上智のさくらの香りが途切れない所にさくらを真ん中に小さな公園があった。多くのサラリーマンがだべったり、煙草の煙を馨らせてくつろいでいた。酒の話、女の話、結婚の話、それそれぞれに話の花が咲いていた。春だね、春だね。

だけれどまだ三分咲きだね、これから一週間がさくらの花の絶頂期で後はハラハラと散っていく。その情景は切ないものだ。やはり年なのかな?

小さな公園の片隅に白い花が咲いていた。傍でアベックがひそひそ笑いで喋っていた。これから咲くさくらの花のように、この二人も美しく咲こうと話しあっているのだろう。 いい事だ、いい事だ。

所用を終えて六本木に戻る。地上に出ると行きつけの花屋が目に入った。「バードガーデン」 小鳥の庭か、私の庭にしたくさくらの切り枝もあったがチュウっリップを買った。鼻が長い???いいだろう、いいだろう、春だものな!

 

 

 

 ご好評にお応えして、海外国際結婚を100万円でご提供します。
詳しくはこちらへ
   

 

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは4月6日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121   

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
    

   

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

   このページのTOP


最新の画像もっと見る