ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

レデイ・ガガも履いた 女学生も履いた

2014年07月27日 00時00分21秒 | Weblog

 音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ    街コン始めました 

2014年7月27日 No 2684 レデイ・ガガも履いた 女学生も履いた

引き続きイメージメーーカー展で見た楽しいアクションを演出する男のことを書きましょう。名前は舘鼻則孝、1985年、東京は歌舞伎町の銭湯を営む家系から生まれ、鎌倉で育ちシュタイナー教育に基づく人形作家である母親の影響で幼い時から手でものを作ることを覚え、15歳の時から洋服や靴を製作を始めた。東京芸大では絵画や彫刻や染織を専攻、花魁に関する研究も行なったお坊ちゃまのようです。

これはなんでしょう???靴の前身の下駄です、それも花魁がはく高下駄をイメージして作ったオブジェです。下駄の下の鼻緒の表現は素晴らしいですね。

これはご存知の様に木製の下駄の後に社会に普及した動物の皮で作った靴ですね。アレレ、チョッとおかしいね??? かかとが無い。 2010年、彼のフアッションブランド「NORITAKA TATEHANA」を設立して、世界でも注目されているレデイ・ガガが愛用した靴などを作っているようだ。

足の林立ですね、どうやら女性の足のようですね???わたしは男の足は嫌いだが、女性の足は、夢があり、希望があって大好きです。  ホント・ホント。コリャ、スケベ!

これは林立した女性の足を後ろから撮った写真です。だけれど、このマネキンの足のかかとは全部18cmくらいUPしてますね、これじゃ子宮後屈になりかねない???

アレレ高校生がかかとの無い靴履いている。顔も綺麗だが足も綺麗だね???後は映倫ストップ!

チョッと、アップしてみましょう、結構、女学生は快調に歩いていました、レデイ・ガガより歩き方は上手いようです

ヒールシューズ 試着コーナーで写真を撮ってもいいそうです。左にいる子は女学生です、皆さん入れ替わり立ち代わり履いて歩いていました。背を高くしたいのですか、美しくなりたいのですか???ご自愛の程を!

 

 

 

海外国際結婚を100万円でご提供しています。
極めて好評です。ぜひお問い合わせください。
詳しくはこちらへ
   
 

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは8月3日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121    

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP


最新の画像もっと見る