ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

ロンドンオリンピック開会式

2012年07月31日 00時49分10秒 | Weblog

人気ブログランキングへ 音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

2012年7月 31 No.1972 ロンドンオリンピック開会式

第30回オリンピック競技会の式典ががロンドンで27日夕方(日本時間28日AM5時)から始まった。今日は7月31日である。まだ賞味期限が切れていないと思うので遅らせばせながら競技会を思い起こしてみよう。過去の産業革命に端を発した大英帝国の繁栄には敬意を表するが1時間にあまる過去の繁栄劇は長すぎるのではなかろうか?

そしてオリンピック発祥の地ギリシャ(GREECE)を先頭に延々204カ国に及ぶ入場パレード、これも1時間に及ぶ。各国の主権を尊重しながら入場パレードを短縮する方法はないものだろうか?

まあこのギリシャも困ったもんだ。つい先日まで1ユーロ・120円もしたユーロが今じゃ70円台まで値下がりしてしまった。本来ならば日本は喜ぶことなのだが、今の日本じゃはた迷惑で困ったもんだ。

ところで選手団の先頭を歩く日本の旗手はレスリング女子の吉田沙保里だ。朝日の記事によると開会式で旗手を努めた女子選手は過去9人いたが金メタルを手にした選手は1人もいないそうだが彼女は「旗手のジンクスをやぶる」と意気軒昂だがどうなる事やら?

近頃日本の風潮は参加することに意義がある。という傾向があるがオリンピックに限らず競技は勝たなければ意味がない。人生もしかりだが「世の中勝者より敗者が多い。」だからある意味でマスターベーションみたいに自己満足の温床となって負けても堂々としている輩が多すぎる。

チラッとした情報だが金メタルNo1候補の体操が全滅らしい。そして大法螺こいている水泳100m平泳ぎの北島選手は決勝で5位であるがシャーシャーと200mで頑張るそうだ。 戦いを忘れた生物は淘汰される。日本も淘汰されないように、生きる原則をしっかり見つめていかなければ、マスターベーションの世界でワーワーわめくだけだ。

一衣帯水であるべき、中国ね???(モグモグ)近しい人と話しましょう。

民族の興亡をかけたイスラエルね。 かたやパレスチナ自治政府も興亡をかけています。近代の戦いは血を吹く命だけでしょうか?

アメリカね???(モグモグ)近しい人と話しましょう。

大英帝国の選手団です。偉大なるユニオンジャックの集団ですね。

敬愛されるグレートブリテンのエリザベスⅡ世です。このオリンピック開会式にはバッキンガム宮殿からジェームスポンドのエスコートでヘリコプターでオリンピック・スタジアム上空まで移動し、ユニオンジャックのパラシュートで地上に降下し貴賓室に姿をあらわすというサプライズ演出がなされましたのはテレビを見ていてお分かりでしたね?

エリザベスⅡ世も86歳に御成りになりました。つい先月、天皇陛下が皇后陛下ともども、エリザベスⅡ世の在位60周年記念の式典に参加なされました。

最後に国際オリンピック委員会のジャック・ロゲ会長の開会宣言で終わりにしましょう。 また次回。

 

 

ONYXグループでは中国産レアアースを安定的により安く供給するエージェントを始めました。 興味のある方は連絡ください。03-3479-4711かどかみ

 安心・安全・納得して私の故郷・丹東女性と結婚したい方で予算が不足する方は私に直接ご相談ください。素晴らしい未来を創るお手伝いを花咲か爺さんの私がお手伝いします。 03-3479-4080 花咲か爺さん

日本ブライダル連盟が日本に住んでいる中国女性とのお見合いパーティを新宿で行います。こちらへ 03-5330-7380 

アジアBセンターでは8月12日会費5,000円でお見合いパーティを行います。 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

  

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

このページのTOP

 


最新の画像もっと見る