ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

ピチピチルンルン

2013年09月06日 14時26分22秒 | Weblog

 街コン始めました  音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

 2013年9月6 No.2357 ピチピチルンルン

茹だるような暑さの今日この頃、どこに出るのもオックウなもんだ。さいわい街コン業界の過去のデータを調べる仕事があるので25度cのオフイスで、デスクワークに余念がない。だから暑い暑いと言う周り人には、暑いですねと歩調を合わせるがラッキーなポジションにいる。ところで

お付き合いしている、ある広告エージェントの役員から先日東京ドームで行なわれる北海道日本ハムVS福岡ソフトバンクの観戦券を戴いた。観戦日は昨日だったので暑い中をチョックラ地下鉄で地下をモグって後楽園まで観戦に行ってきました。

東京ドームの中は多くの人が観戦する為に入場していましたが、25度c前後の気温で快適そのものでルンルン気分で野球を観戦しました。

ルンルンといえば試合開始の前にグランドで踊る少女たちの若さはちきれるような姿態にはまさにルンルンですね。

ところで私がプロ野球に興味を持って観戦し始めたのは、東急セネターズから東映フライヤーズ、つまり親会社の東急から子会社の東映に売却した頃で、赤バットといえば巨人の川上でしたが黒バットの大下が在団していました。渋い選手ではセンターの長持を記憶しています。つまり東映フライヤーズのフアンでした。古い話で御免なさい。

古い話ですが昔も今も野球観戦にはビールは欠かせません。昔は40代の薄汚い格好をしたおっさんが「ビールビール」とのそのそ売り歩いていましたが、今じゃ女の高校生が走り歩いて売っています。健康で清潔でなんともいえない色気を感じます。時は進化しています。どう進化しているの???

禿のおっさんがピチピチ高校生から粋のいいアサヒビールを買っています。元気になること間違いなしか???わたしも御裾分けを戴いてルンルン気分でいきたいもんだ。試合は北海道日本ハム11-5福岡ソフトバンクでした。ところで観戦席はバックネット・シートで前から11番目のグットポジションでした。T役員有り難う。

   

  

 国際結婚ABCはこちらへ  

 

安心・安全・納得して私の故郷・丹東女性と結婚したい方で予算が不足する方は私に直接ご相談ください。素晴らしい未来を創るお手伝いを花咲か爺さんの私がお手伝いします。   

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは9月8日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121     

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
    

 

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

   このページのTOP


最新の画像もっと見る