ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

2020五輪は東京へ

2013年09月08日 07時55分51秒 | Weblog

 街コン始めました  音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

 2013年9月8 No.2359 2020五輪は東京へ

昨日わたしは泣き笑いはアルゼンチンブエノスアイリスでというテーマで2020五輪の招致合戦の事を書きましたが、東京は見事2020五輪を射止めました。

わたしは今、2013年9月8日午前5時17分、ベットの上で2020五輪東京招致を喜んでいます。

 

 

つまり泣かずに笑っていますが喜びの余りに泣いている人も多く居られたようです。

 

 

決定4秒前のスナップですが発表が約16分ぐらい遅れていたので、接戦でイスタンブールに惜敗したのかハラハラしておりました。

 

安部総理も地球儀の上の方から寒い南の国アルゼンチンへと地球儀の下の方まで専用機で飛んで来てIOCの五輪パラリンピック決定会議に出席したようです。 ご苦労様です!

 

見えます、見えます、向かって右に五輪東京招致委員の竹田理事長、左に東京都の猪瀬知事、アレー後ろのひな壇に美人がいますね。誰だろう?

 

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんだ。だけど綺麗ですね!おいでおいでをしていますよ。東京五輪パラリンピック2020のことでしょう!

 

さあ、7年後には再びオリンピック・パラリンピックが東京にやって来ます。皆さん元気でその日を待ちましょう。

 

   国際結婚ABCはこちらへ  

 

安心・安全・納得して私の故郷・丹東女性と結婚したい方で予算が不足する方は私に直接ご相談ください。素晴らしい未来を創るお手伝いを花咲か爺さんの私がお手伝いします。   

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは10月6日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121     

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
    

 

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

   このページのTOP


最新の画像もっと見る