ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

 トライアルツアーの夢

2010年11月30日 14時03分02秒 | Weblog

人気ブログランキングへ アジアBセンター女社長ブログ  音楽BOX

2010年11月30日 No1369 トライアルツアーの夢

NNRの横堀同志がトライアルツアーでクライアントを連れて大連に来た。
見込み客は重電メーカーで20年勤め上げて早期退職して家賃収入で悠々自適の生活をしている51歳のお坊ちゃまのOさんである。

一見 無口でダサいなーと感じたが、酒が入り、リラックスしてくると「50過ぎて独り身は金があっても味気ない」とこぼしていた。
赤を着こなすのが上手く、横文字の歌がポンポン口から出てくるナイスガイだ。
順序が狂うがチョット紹介しよう。

 

なにはともあれ、まず酒と魚だ。 行き付けの万宝海鮮楼に連れて行く。
早速サブマネージャーのお出迎え、美人に感謝?アレレ!

 

早速四階の新館に入る。相変わらず、この部屋も西洋絵画の模写でどこに居るのか、いつの時代にタイムスリップしたのか?錯覚の空間で飯を食う。
だけど世知辛い日本の片隅でアクセクしている私には月一回のドリームランドだ。

 

シャンデリアの合間に見える絵画は、やはり男は酒と女ですか? 

 

いつもの通り私には平目と牡蠣があればそれで結構。そして紹興酒のロック。

 

横堀同志と乾杯。 横堀同志の持論も、仲人業はインターネットで営業の頂点まで持っていくのは邪道であり、頂点では人と人とが接触し、クライアントの目を見ながら何を欲しているのかを見極めてクライアントの要望に答えるのが仲人業のスジではなかろうか?という結論に相成った。

 

話は落ちるが、この牡蠣一枚、三元なり、日本円で39円になるのかな?
六本木では一枚 250円~300円はしているし、高級レストランでは500円~800円はするだろう?

くだらない写真をUPして恐縮だが、 如何に大連が東京に比べて、安いかを皆様にお知らせしたく、恥を承知でアカシアの街・ナウイ街・恋の町・大連を紹介します。

 

チョット飲み足りない? 私は大連で一番ナウイ、シャングリアホテルのラウンジに行く。

 

ふたりは何を話しているのでしょう? 未来の夢でしょうね?

 

トリオはふたりの夢が叶うように静かなメロデイーを奏でているようです。

断っておきますが、偶々私が大連に居る時は万宝海鮮楼やシャングリラホテルに、参りますが、私が居ない時は万宝海鮮楼やシャングリラホテルには参りませんのでご了承下さい。

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

私の故郷 丹東の中国女性を提供する業務提携を始めました。
東京本社説明会 随時 無料
現地丹東説明会 随時 有料(30万円)
TEL:03-3479-4080 アドレス:
info@onyx-asiab.co.jp 石田 洋司



大和男 タダで結婚し、中国女性は10万元で結婚し、
      日本に入国したら、ハイ サヨウナラ 
  凡人作

                                         
                                

                        人気ブログランキングへ 

        

本を購入したい方は下記をクリック
 
        

 このページのTOP