ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

中国女性を直接募集

2010年11月29日 10時59分36秒 | Weblog

人気ブログランキングへ アジアBセンター女社長ブログ  音楽BOX

2010年11月29日 No1368 中国女性を直接募集

 海外国際結婚の成功のキーポイントは結婚したい中国女性を自社で直接募集する事と結婚来日後、結婚した大和男(クライアント)の家庭に着いた後のアフターサービスが有るか?無いか?で勝負が決まる。

片偽装結婚による逃亡をはじめ、 (自社で結婚したい中国女性を募集した場合はそのような事はまずありえない)

コミニケーション不足による意見の不一致から来る破談等々 (アフターサービスの可否)は、あまり有りえない。

 ONYXグループでは 16年もの間、 結婚したい丹東女性を直接募集し、金銭をめぐるトラブル等は一切無く、222名の丹東女性が日本の家庭に嫁いで、赤ちゃんも90人近く生まれている。

ONYXグループでは海外国際結婚の披露宴で必ず本部テーブルを置き、
私を始めONYXグループの社員が着席するが、予め空席の数が分かるので、国際結婚したい丹東女性を毎回の披露宴に無料で招待し、国際結婚の雰囲気を味わい国際結婚の心構えを準備してもらう。

今日ちょっと可愛い娘さんが3人ばかしいたので順番にUPさせて貰う。

 親しみやすいこの笑顔。22歳。161cm。趣味は音楽鑑賞。 

 身長170cm。24歳。趣味は家事と読書。物静かで家庭的。

 

 23歳。清楚で真面目。けっこうグラマー?です。

ちまたでチョロット耳に挟んだのだが丹東地区の或る裁判官が「国際結婚したいのならONYXグループなら安心だよ。」と言ってたそうだ。

ONYXグループでは、国際結婚した大和男(クライアント)に対しても責任を持つのは当然であるが丹東女性に対しても責任を持つのは当然である。

 披露宴もつつがなく済ませた翌日、丹大高速道路をクライアントを乗せて車を進める。丹大新幹線は着々と工事が進んでる。全てにピッチが早い。 恐るべき中国だ。

 今夜は中国料理で結婚披露宴を挙げたMさんが刺身を食べたいと言うので。江戸前という日本料理店で再度宴会を開く。 成婚カップルを含めて10人の大世帯 

 

まず新婚カップルは刺身で一杯。その前にチュだそうだ。第二の人生 中々やるね。

 

この娘さんは32歳、 初婚。大連市開発区のデパートの1画の権利を買い雑貨の商売をしている小さいながらも個人経営者ですが商売に疲れたそうで日本にお嫁に行きたいそうです。 
勿論、日本語ペラペラ。研修で日本在住3年間で300万円貯金したそうです。
 
ONYXグループはくどいようですが 現地ブローカーを一切使わず、自社で直接結婚したい中国女性を集めています。
そしてアフターサービスに万全を期しています。

 

 このブログを読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

私の故郷 丹東の中国女性を提供する業務提携を始めました。
東京本社説明会 随時 無料
現地丹東説明会 随時 有料(30万円)
TEL:03-3479-4080 アドレス:
info@onyx-asiab.co.jp 石田 洋司



大和男 タダで結婚し、中国女性は10万元で結婚し、
      日本に入国したら、ハイ サヨウナラ 
  凡人作

                                         
                                

                        人気ブログランキングへ 

        

本を購入したい方は下記をクリック
 
        

 このページのTOP