風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

豪ドル大捜査線

2009年06月22日 11時39分00秒 | われ思う
たまーに、スワップ狙いで、オーストラリアドルを買う。
豪ドル/円ね。

すると、上がってしまい利益が出てしまうので、
やむなく、というか我慢できず売って利確。

さすがに頭としっぽを綺麗に抜くことはできないので、
売った後しばらく上げて、また下げて、戻ってくる。

この水準ならずっと持ってればいつか・・・
ってとこまで下げたら買う→上がる→売る

の繰り返し。

ま、結果オーライなんだけど、
本当は1日50円のスワップ金利が目当てなので、
なんだかなーって感じ。

1日50円てことは、1ヶ月で1500円。
土日の休場中も金利はつくからね。

それに対する投資金額は、10000円なので、
額面だけ見ると、月利15%
年間18000円なので、180%。

おいしいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿