風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

それでも来た道

2012年04月25日 01時01分45秒 | PC
プログラムなんか書いていると、時間がないときはいまできる最速の方法で
かいてしまうけど、時間があるときなんかに、よりシンプルかつ
簡単で、使いまわしの効くかきかたはないかとついつい模索してしまう。

いわゆる「近道探して遠回り。」

プログラムに限らず、人生においても結構好きです。

「近道探して遠回り。」


わかりきった道ってつまんないしね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-08 22:53:53
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+
返信する

コメントを投稿