風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

SHIFT

2005年03月23日 22時11分18秒 | われ思う
年を取るに連れて、プレイスポットも変わっていきます。
中学高校は、学校帰りに歩いていける高田馬場が主流だったけど、
高校の後半とか大学時代は新宿が多かった。

池袋は定期券外だったので、たまにしか行かず。
渋谷は大学のときに渋谷に詳しい子と仲良かった時期があったので、
そのときに少し詳しくなった程度で基本的にはあまり知らないし、
なんかごみごみしててやだ。

社会人になってからは、池袋~渋谷方面に行くことがあまりなくなったので、
たまにみんなで飲むぐらいだけど、自分はやっぱ新宿ですかね。

人がいっぱいいる割には、あんまごみごみしてないというか
なんというか。

とまあ、下のブログを読んでたら、意味のなくこんなことを書いてしまいました。
というよりネタパクリました。
ryoの秘密の部屋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿