いし源ブログ

定食居酒屋

スキー授業

2007年01月14日 | Weblog
いよいよ来月からスキー授業が始まります!
そのため今日はスキーウェァーやスキーなど買いに市外まで行って来ました!
疲れたぁ~
なんとか無事買い物も終わってホッとしています(=^▽^=)
わざわざ市外に買い物に行ったのに栃尾の人に会いました。みんな考えているは同じってこと?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い | トップ | 韓国ドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市外? (NOAH)
2007-01-14 16:16:33
遅ればせながら、いよいよ冬ですね。
とちファミもやっと今日から営業しています。
ウチも授業用に準備(確認)をしたんですが、
そのまま早速スキー場に行っちゃいました。
ところで市外って長岡市のこと?最近はスポーツ用品を買うのにも長岡市の川西地区まで行かないといけないので不便です。せめて川崎地区にあれば良いのですが・・・(過去にはありましたけど)。
親は十数年同じものを使用していますが、子供のはサイズがドンドン変わるので大変ですよね。
ただケガの無いことを祈るばかりです。
返信する
スキー用品 (いし源)
2007-01-15 16:02:19
昨日は三条に行って買い物してきました
買い物に行く前に毎週、毎週、週末に来るチラシのチェック
三条も金曜日に入ったチラシを見てマスターとここにしょうと決めました

買った物はスキーウェア3人分、ゴーグル1個、手袋2個、スキー三点セット1個で4万位でした。
スキーウェアも品数が多くて良かったです。

とちファミ営業しているんですか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事