いし源ブログ

定食居酒屋

今日はカツカレーの日です。

2023年12月04日 | カツカレー
今日はカツカレーの日です。
ご来店お待ちしています。
カツカレーを月曜日毎週続けていますが
それほど出てはいません。
やっぱり定番メニューが人気です。
とんかつ定食
洋風カツ丼
タレカツ丼
カツ丼
ランチサービスは少し値段を下げて
コーヒーが付きます。
これからどうするか考え中です。

最近始めた事
それは左手を使うこと
なるべく両手を使える様にしています。
最近は字を書く練習をしています。
思うように手が動かないですね。
ちょー下手くそです。
自分の名前を漢字やひらがなで書いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カツカレー」カテゴリの最新記事