いし源ブログ

定食居酒屋

洋風カツ丼

2006年12月21日 | おすすめメニュー
今日ランチに洋風カツ丼(通称=洋カツ)を食べに来てくれた人がいました食べて会計の時「これが意外に旨い=ですよね!」と言われ思わず「そうです!」と答えてしまったのですが、「洋カツどうでした?」と聞くのを忘れた直ぐに聞けばいいのですがそれが出てこないせっかくいし源のブログを見て食べに来て下さったのに愛想がなくてすみませんでしたもしこのブログを見て下さっているならコメントを入れて下さい待ってま~す

腰痛はなかなか治らず今日これから東ヶ丘整形外科と言うところに行ってきます!骨には異常はないのですが・・・多分とりあえず見てもらってきます!
今一番辛いのは咳やくしゃみです。もう少しでお正月だというのに・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作り | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いので、食事は出来ませんが‥ (金ちゃん)
2006-12-21 18:00:29
腰痛対策に良いものをご紹介します。
新潟は、扱っているドラッグストアがないので
ピップフジモトの楽天ショップでご覧ください。
商品名☆ドリームインソール 非常に効果的です。
膝痛・腰痛の女子プロゴルファーも使っています。
返信する
腰痛 (いし源)
2006-12-21 19:11:28
ありがとうございます!

探してみます!

今日医者で椎間板ヘルニアと言われました!一週間は絶対安静と言われ家事も仕事もしないで安静にしています!
返信する
ごちそうさまでした (デボ)
2006-12-22 21:38:36
この洋風カツどんを食べたのは私です。
感想を言わせていただけるのならば・・・・・・

やはし、意外に美味しい!
に、なりますかね。

かつにケチャップ味、意外にミスマッチではないようです。
何しろ小生お子様ですのでケチャップ味が好きなようで。

それから値段が良心的なのにはビックリ!!!!
コーフィーもついていたから1000円位かななんて思ったのですが・・・
お店の方に了解を取っていないので値段は書けませんが。

また大食らいな僕が食べても充分に満足できる量でした。
見た目は少ないけど・・・・
かつ のボリュームがあるせいですかね。

本当にごちそうさまでした。



返信する
書き忘れ (デボ)
2006-12-22 21:46:32
腰痛、お大事にしてください。
小生も腰痛持ちです。
つらいのは良く分ります。

ひどいときには自分で靴下が履けませんでした。
また、一度横になったらどうやっても起きることができませんでした。
今も上に書いた症状ほどはひどくは有りませんが、しょっちゅう似たような腰痛が起きます。

花粉症の時に腰の発作が起きないことを願っています。
ありゃー、ホントに痛いものです。
クシャミの時には。
返信する
デボさん (いし源)
2006-12-25 12:32:54
コメント有り難うございます
ブログ見て下さったのですね
愛想のない自分に反省しています。
洋カツはランチのみ680円(税別)です。
ケチャップ味ケチャップだけでなくトマトピユーレも入っています。甘みは蜂蜜です。たれ(かえし)は沢山作って冷蔵庫で保存して使う分だけのばして(うすめて)使います。それはカツ丼のたれも同じです。
マスターはかえしを丁寧に仕上げています。
何時も同じ味が出せる様しています。

私の腰痛ですが、だいぶ良くなりました
いちじはどうなるかと思いましたが・・・
靴下がはけない、寝返りが出来ない、くしゃみが怖い、本当に辛かった
ましてやもうすぐお正月毎日が不安で不安このまま治らなければ手術しなければ・・・
マスターにも家族にも迷惑を掛けてしまいました。
あらためて家族っていいなと感じていました。
心配してくださって有り難うございます。
辛い気持ちが分かってくれて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

おすすめメニュー」カテゴリの最新記事