いし源ブログ

定食居酒屋

ウインドーかえました!

2008年04月05日 | ウインドー
ウインドーをかえました
雛飾りから5月人形にしました
近くの方、通ったら見て下さい

それと今日は、お客さんのボトルを厨房へ移動しました
今までボトルはカウンターに並べていましたが・・・
あまり見た感じが良くないなで思い切って
厨房の中の棚を片づけてそこに並べました
いらない物は箱に詰めてしまいました。
カウンターもスッキリ棚もスッキリ
気分は最高です


大根の話
大根の料理をしたとき生ゴミがでました!
葉っぱの付け根のところです!

   

水をあげていたら黄色い蕾を付けました
春ですねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ゴミのにおい | トップ | 明日から新学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウインドー」カテゴリの最新記事