いし源ブログ

定食居酒屋

明日から新学期

2008年04月06日 | Weblog
春休みも今日で終わりとなりました
慌ただしい毎日でした
休みの間はどうしても生活が乱れます
毎回反省していますが、なかなか難しいところです

明日は、入学式も多いと思います。
晴れると良いですねぇ~
予報では晴れですよぉ~

今日は良い天気でしたねぇ~
洗濯を沢山しました
花粉も多く飛んでいたことでしょう
洗濯物はもう少し室内で干した方がいいみたいです
そうそう今日、薬局の前に「花粉多」と花粉情報が出ていました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインドーかえました! | トップ | ランチお休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事