いし源ブログ

定食居酒屋

町内の秋祭り

2024年10月06日 | Weblog
昨日は町内の秋祭りがありました😄🍁
おでん🍢、焼き鳥、フランクフルト、焼そばを
用意してくれて
沢山食べてきました。
アルコール、ソフトドリンク🥤も
飲み放題でした。
今回は夏まつりの参加がなくて
町内の人との交流もなかったので
とてもいい機会でした。
ゲームもあって楽しめました。








射的、輪投げ、ピンポン玉入れがあり、
楽しく過ごすことが出来て
準備して下さった町内に人に感謝です。
仕事もあって短い時間でしたが
とても楽しく過ごせました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、越後長岡いなかっぺら... | トップ | 明日はカツカレーの日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事