いし源ブログ

定食居酒屋

ウインドー変えました!

2009年02月02日 | ウインドー
昨日から2月になりました♪
そして昨日ウインドーをお雛様に変えました(^^)v
近くのかた通ったら見て下さいね(^ー^)

毎日寒い日が続いていますが昨日テレビで新潟県の女子高生が
1番スカートが短いんですって
スカートが短いのにソックスも短いんですって
だから露出している部分が多いから体が冷えるって言っました。
見ているだけでさむ~(-"-;)

昨日、この冬初めてヤキイモ屋さんが来ましたo(^-^)o
「ヤキイモ~焼けぇ~たょ~♪」と懐かしい歌が(笑)
子供達が「ヤキイモたべた~い」と
500円渡して「買ってきて!」と
「ヤキイモは焦げているからサービスしてもらった」と3本もらって来ました!
今回のイモしっとりとしていてちょ~甘かったデス♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ休み! | トップ | 今日は節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウインドー」カテゴリの最新記事